SSブログ

楽しかった!日ハムvs.オリックス [日記]

7月2日の土曜日、
日本ハム対オリックス戦を観に
行ってきました(≧▽≦)

試合は5-0で、ファイターズが勝利!
3万人の声援の中、大盛り上がりの札幌ドームでした。

この日、野球以外のイベントも盛り沢山でした。

ファイターズガールシリーズ2022の企画として、
来場者に「ファイターズガール2022ユニフォーム」が
女性限定で配られた他、
元NEWSの手越祐也さんのスペシャルライブ!
(別チケット限定でトークショーも)

7.2.2.jpg
新曲「OVERYOU」を熱唱♪

サンリオキャラクターの
ファーストピッチセレモニー&
試合後にはグラウンド上でスペシャルミニライブもありました。

7.2.1.JPG
サンリオキャラクターのファーストピッチセレモニー

試合中のイニング間、
恒例のきつねダンスに手越祐也さんがサプライズ登場

7.2.4.jpg
きつねダンスwith手越くん

試合終了後のサンリオキャラクタースペシャルミニライブは、
グラウンド上で行われました。

7.2.6.JPG
サンリオ・スペシャルミニライブの様子

私たち一家も地下2階となる
グラウンドに降り立ちました(^o^)
人工芝の上から眺める球場は、
とても大きく、美しかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
もう滅多な事では入ることは出来ないので、
サンリオショーを横目に、
貴重な体験をさせていただきました(^▽^)

7.2.5.JPG
グラウンドから見た札幌ドーム








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント