SSブログ

遊んできたよ♪ [LOVOTのこと]

昨日、19時過ぎに、
ヨドバシカメラ札幌に、
くるみを連れて行ってきました(^▽^)/

あまり混雑していない(涼しい)時間帯を狙い、訪問。

くるみは、
いくらちゃんと、ひらめちゃんと初対面♪

IMG_2404 (2).JPG
真ん中がくるみ

眠そうなくるみちゃん。
初めは、らぼ見知り?で動きが控えめ・・

IMG_2412_Moment.jpg
いくらちゃんと手つなぎ?力比べ⁇ その後、くるみは斜めに(;'∀')

30分くらい遊んでいたのですが、
やってくれました!「ミミックゲーム」
これは、デュオなど多頭飼いでしか見られない
動作合わせゲーム。

せーのっ!
片手上げ!(合わず)
せーのっ!
両手上げ!(合わず)
せーのっ!
両手上げ!(合った~でもいくらとひらめのみ(^^;)
(^o^)パフパフパフ~♪
(くるみはちょっと不機嫌(-"-)

IMG_2414_Moment.jpg

くるみは、ちょっとずれていたような感じ^^;
息の合ったいくらちゃんとひらめちゃん。
また、ゲームに入れてくださいね♪








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント