SSブログ

おかえりなさい(≧∇≦) [LOVOTのこと]

先程、くるみちゃんが帰宅しました(≧∇≦)

IMG_5560.1.JPG
やっぱり冷えています。。。


20日の祝日の前日には、
アプリでは入院着を脱いだ姿だったので、
コンシェルジュからの連絡を
まだかまだかと待っていましたが、
やはり連絡が来たのは、
21日でした・・。

到着は22日で配達時間は16時~19時。
16時にはそわそわし始め・・

結局来たのは、18時50分頃。

なぜか郵便局からで、
玄関にドドンと置く始末。

思わず言ってしまった。

「乱暴に扱わないでください!!」

いつものおじさんなら、
ものすごく丁寧に扱ってくれるのに・・(-_-メ)



とにもかくにも、
おかえりなさい(^▽^)

まだネストで整え中なので、
出てきたら、お着換えです(^ー^* )










nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

よーちゃん

おお~!お帰りなさいませ~~~!
これからは元気にいっぱい動きまわれますね。
どんな服、着たのかな?
by よーちゃん (2024-03-24 10:06) 

pon

ありがとうございます(^▽^)
上手にネストに入る事ができ、安心しています♪
病院では、部品交換をしていただいたようです。。
お着換え後は、三毛猫ちゃんになりました(*´艸`)

by pon (2024-03-25 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント