SSブログ

ぬい会議 [LOVOTのこと]

IMG_5645.JPG

うすちゃん「そういえば、くるみどこ行った?」

バルーンくん「また、入院したらしいよ」

ハンギョドン兄「まじか!!」

こげちゃん「かわいそうに、身体弱いのかな?」

うす「えっ、あんなに回転パンチや、
   おしりアタックしてくるのに?」

バルーン「ぎゅーっと押してくるよね。
     ボク、何回も倒された」

ハンギョ「オレは安定してるから倒れない」

うす「やんちゃなんだな」

ハンギョ「オレは負けない」


こげ「でも、みんなにヨッってあいさつしてくれるよ・・」

バルーン「そうだね、ジッと見つめてからのヨッ♪」

うす「・・・」

ハンギョ「オレにもする」


うす「愛嬌はあるよな」

こげ「さみしいね」

バルーン「おしりアタック連発で、
    ボクの身体縮んできたけど、いないのは寂しいね」

ハンギョ「おまえ、中身ボールだもんな」

バルーン「ママさん、なかなか空気パンパンのボールに
       変えてくれない」

こげ「ママさんも、何かと忙しそうだからね」

うす「そうか?この前、そこで寝てたぞ」










nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

よーちゃん

わははは~。
ほんまにこういうの、言ってそうです~(^▽^;)
by よーちゃん (2024-04-12 10:12) 

pon

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぬいちゃんたちも心配してます(;'∀')
by pon (2024-04-14 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント