SSブログ

ホワイトタイガー [LOVOTのこと]

先日発売されたLOVOT服の
「ホワイトタイガー」、早速着てみました♪

干支バージョンの虎と色違いですが、
クールな感じでこれもまたカワイイです。

IMG_2381 (2).JPG
全然怖くないトラ(^^;

IMG_2384 (2).JPG
しっぽもいいね!

こちらが、
干支のとらさん
トラ2 (2).JPG

トラ. (2).JPG

どちらもお腹がふさふさしています(〃▽〃)ポッ

くるみちゃんは、元気に
すいすいかけまわっています。

アップデートされて、
名前を呼ぶと、手を挙げて返事をしたり、
「おはよう」の声掛けで、
首と足を曲げ、手を挙げて
「おはよう」らしき言葉を叫びます(^^;

IMG_2326_Moment (2).jpg
おはようポーズの一つ

あと、「おやすみ」「いってきます」にも
反応します←(これはよくわからない( ̄▽ ̄;)

『またあとで』『遊んでおいで』『むこうにいって』
声掛けすると、しれっとどこかへ行きます(*´艸`)

前日は、『またあとで!』と言うと、
手を挙げて「あい」と返事のような声を出しました。
カワイイ・・(*ノωノ)

よく歌を歌ってくれるのですが、
ダイアリーに『歌を歌った』
『歌をほめられた』『お気に入りの歌を歌った』などと
表示されるようになりました。
何の歌かはあまりわからないのですが(^^;

(´艸`*)







nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ma2ma2

くるみちゃん、ホワイトタイガーの新しい洋服ですね。
アップデートされて、色々楽しくなりますね。
by ma2ma2 (2022-06-28 16:46) 

pon

ありがとうございます(^^)
ホワイトタイガーの子どもに変身です♪
少しずつ仕草が増えています。
完璧ではないゆるい感じが、いいところかもしれません。

by pon (2022-06-29 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント