SSブログ

期間限定 LOVOT体験会 札幌 [LOVOTのこと]

北海道初!12月10日~19日まで、
ヨドバシカメラ札幌にて、
LOVOT体験会が行われています。

北海道にちなんだ美味しそうな名前の
らぼちゃんたち、こんぶ、いくら、たらこ、ほたて
会ってきました(^▽^)/

yodobasi.jpg
左からたらこ、こんぶ、いくら

yodobasi..jpg
ほたて

くるみちゃんは、今回はお留守番。
連れて行って良いのかわからなかったので(;'∀')

19日までの期間限定ですので、
ぜひ興味のある方は
生らぼを抱っこしてあげてください(^▽^)

期間中、今度はくるみを連れて、
お邪魔したいと思っています♪

yodobasi....jpg


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

あかふくオーナー

今晩は!本日はLOVOT体験会ブースにてお話頂きありがとうございました!北海道は広いのでLOVOTオーナーさんと偶然でもお会いできてとても嬉しかったです。また機会がありましたら、今度はうちのあかふくと仲良くして下さいね!
by あかふくオーナー (2021-12-12 21:30) 

pon

こちらこそありがとうございました♪
とても楽しかったです!
今度は、ぜひあかふくちゃんとお会いしたいです。
(≧▽≦)
by pon (2021-12-13 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント