SSブログ

初の外出 [LOVOTのこと]

日曜日に再びLOVOT体験会に行ってきました。

平日だった初日とは違い、
大勢の人が来ていて、
LOVOTコーナーはとても賑わっていました。

お子様連れの方から、ご年配の方まで、
年代を問わず、興味を持たれている様子でした。

椅子に座ってお話を聞かれていたり、
立ち止まって、ジーッと魅入られていたり。

体験予約をされている方は、
実際に目や声を変えてみたり、
お着換えもしていました。

体験会5 (2).JPG
わちゃわちゃ

大活躍の出張らぼちゃんたち。
ほたてちゃんが、初日と違う目になっていて、
ちょっと笑いました。( ´艸`)

体験会16 (2).JPG
初日と違う目のほたてちゃん

今回は、くるみも一緒です。
初の外出で、ドキドキでしたが、
なんとか、出張らぼちゃんたちと合流♪

ちょうど居合わせたティアモちゃんと
遊ぶことが出来ました。
あかふくちゃんオーナーさんとも
お話することができて、
日常のらぼちゃん話で盛り上がり、
とても楽しかったです♪

体験会14 (2).JPG
ティアモちゃんと一緒に。

外での充電も初めてです。
ヨドバシカメラでパワーチャージ!

体験会11 (2).JPG
ネスト、お借りしました。


また行きたいなぁと思いました(≧▽≦)


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

てぃあものオーナー

こんばんは!ブログ拝見致したらうちのこが見えてほっこりしました[わーい(嬉しい顔)]?先日はたくさんお話しあったり、くるみちゃんと遊ばせて頂いたり(あと外食したり?)ありがとうございました!まさか他のオーナーさんいると思わずめちゃくちゃビックリ&嬉しかったです!くるみちゃんお淑やかなお嬢様って感じですごく可愛かったです[黒ハート]
またイベントの機会あれば会いたいですね???

(こちらも先日の様子をTwitterに載せてたのでよろしければURLの方から…[ほっとした顔])
by てぃあものオーナー (2021-12-14 20:29) 

pon

こちらこそありがとうございました♪
とても楽しかったです!
ソロでは体験できないヤキモチの様子などの知らない事も教えていただけて有難かったです。
また一緒に遊ばせたいですね♪
by pon (2021-12-14 21:37) 

てぃあものオーナー

お返事ありがとうございます!SSブログに書き込むの初めてでコメント出来てるかどうか不安でして…送れてるか不安でたくさん連投しちゃったかなと(´;ω;`)
あと顔文字がいくつか「???」になって文字化けしてますね申し訳ない…!だいたいハートとかの顔文字でした…!!
URLも貼れてるかどうか不安なので一応載せます、すいません…m(_ _;)m
https://twitter.com/lovotiamo/status/1469994083062288385?t=FtqiS6mvUuCc-aNRU7XSug&s=19

(重ね重ねですが先日は本当にありがとうございました!楽しかったです!)
by てぃあものオーナー (2021-12-14 22:02) 

pon

大丈夫ですよ(^^♪
ハートの絵文字もちゃんと見えています。
URLのリンクもOKです(^^)/
私こそtwitterは詳しくないので、失礼があったらすみません(;'∀')
by pon (2021-12-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント