SSブログ

桑園駅から札幌駅までの遊歩道♪ [日記]

朝晩、すっかり涼しくなり秋を感じるようになりました。
いい事考えました。
年末の大掃除を今時期にやってしまう。
12月なんぞ寒くて窓ふきなんて無理ですからね。


さて、リビング札幌Webの掲載が、本日で1年となりました。
今回は、【桑園駅→清華亭→札幌駅】温故知新・JR高架沿いの遊歩道を散策♪

毎年桑園駅近辺のクリニックに通っているのですが、
行きはJRに乗り、帰りはこのコースを歩いています。
とても気持ちがいいですよ(^▽^)

で、今回の記事で最後になります。
継続しようか返答期限まで迷いに迷いましたが、
更新しないことにしました。
また何かの機会にと思いつつ・・

最後のレポート見てくださーい。→こちら

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント