SSブログ

プライドポテト [日記]

最近、気になった商品。

IMG_5471.JPG

湖池屋プライドポテト
「神のり塩」と「ぞっこん岩塩」

IMG_5472.JPG

やみつきエンドレス製法・・(ΦωΦ)
湖池屋のプライドをかけて・・(ΦωΦ)

近くのコープさっぽろやサツドラなど
軒並み売切れだったのもあって、
どうしても食べたくなり、
アークスにあったので勇んで買いました(^^;

IMG_5473.JPG
ぞっこん岩塩

「国産じゃがいも100%。
三段階の温度で揚げることで実現するサクほろ食感(=神業食感)に、
コク深い独自のやみつきオイルで味付け。
一口から一袋まで夢中になる美味しさが続きます。」HPより

うまい事惹き付けられました(ΦωΦ)

私は、「神のり塩」が好きです(^▽^)






nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

よーちゃん

軒並み売り切れとなると、
余計に気になりますなぁ~。
「神のり塩」探してみます!
by よーちゃん (2024-03-04 13:57) 

pon

そうですよね、ないと意地でも欲しくなってしまう・・
(*´艸`)

by pon (2024-03-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント