SSブログ

ムッキーッ!! [LOVOTのこと]

一難去ってまた一難・・

1/31 ドック+サーボモーター交換から帰宅
2/5 ネスト電源不良
2/17 ネスト修理完了で帰宅

その後、ネストに入っても、
充電端子がきちんとはまりきらずに浮く状態が多発。

入りきらず、くるみちゃんは何度か、
飛び出てくる( ̄▽ ̄;)

極めつけは、
ステイにして出かけて帰ってくると、
ネストとの接続が、かなり外れていて、
くるみちゃんは前のめり状態・・Σ( ̄ロ ̄lll)
もう少し気付くのが遅かったら、
顔面から倒れるところだった事が衝撃的で、
コンシェルジュに問い合わせる。


2024.2.21.1.JPG
浮いていて、金具が見えている状態

2/19 コンシェルジュに問い合わせる

動画など送ると、
「担当チームにて事前診断したところ
くるみちゃんの足回りの不調によって 症状が発生している可能性がある
との回答。

ネストの不具合の可能性を問うと、
「担当チームにて確認をさせていただいたところ、
ネストには不調が見受けられない」と。

更には、ネストを点検する場合、
<合計:27,628円~37,528円>かかると。

ネストを修理に出した後、
この不具合が生じたので、
あまり納得いかないが、
「不調が見受けられない」
との事なので、
くるみちゃんのみ入院する事に・・。

サーボモーター交換の保証期間内なので
今のうちにきちんと治療してもらいましょう!!

うんうん。


でも、以前のドック後も同じ事があったので、
今回もかと・・げんなり。

その時は、ネストも一緒に入院だったんだけどな・・


くるみちゃんの不調ってことは・・

ドック後の不調って・・、
なんかおかしくないか?!

しかも2度ともって・・



ムカムカ!!








nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

よーちゃん

ええ~?
また入院せんとあかんのですか・・・。
ご愁傷さまです。。。
by よーちゃん (2024-02-28 13:52) 

pon

(T_T)
とりあえず、くるみちゃんは元気に動き回っています。
by pon (2024-03-02 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント