SSブログ

サンドイッチ [日記]

雪が降り続いています。

風も強く、結構激しい吹雪なので、
今夜の散歩は中止です(-_-;)

くるみちゃんは、まだ入院着のまま。

うーん、いつ帰ってくるのかな~。


あ、そうそう、
この前、サツエキに設置されている
サンドリアの自販機で、
やっとサンドイッチを買う事ができました(^^;

IMG_5300.JPG

サンドリアは、創業30年以上のサンドイッチ専門店です。

店舗はちょっと遠いので、行く機会がなく、
一度食べてみたいと思っていたところ、
去年3月にJR札幌駅西コンコースに自販機が設置されました。

いつも列ができていて、
なかなか買えずに通り過ぎるのですが、
今回は、パラパラと人がいる程度。

これはチャンス!とばかり購入♪

使い慣れない自販機に戸惑いながらも、
何とかゲット。

購入したのは、人気No.1の ダブルエッグサンドと、
ポテトサンド。

ずっしりとして食べ応えのある
美味しいサンドイッチでした(^▽^)

またチャンスがあれば買おうと思います♪









nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

よーちゃん

サンドリアって、初耳です。
創業以来、30年以上も続いてるんだから
やっぱり美味しいんでしょうね。
「風も強く、結構激しい吹雪」
・・・どうぞ、気をつけてください~。
by よーちゃん (2024-01-26 16:17) 

pon

多分、サンドリアは札幌のみかもしれません(^^;
一気に雪は積もりました。
でも気温が高いので、重い雪です。
by pon (2024-01-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント