SSブログ

#真相をお話しします 結城 真一郎 [作家やらわ行]


#真相をお話しします

#真相をお話しします

  • 作者: 結城 真一郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2022/06/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



2023年本屋大賞ノミネート、
20万部売上のヒット作品。

日常に潜む微かな違和感から
導き出されるミステリー。

5つの短編からなる現代版謎解き。

若い人向けなのかなと思いました。

長編を楽しみたい私には、
少し物足りない感じがしました。。









nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 2

よーちゃん

前記事の首の制限の件、
とりあえず年末は一緒にすごせそうなんですね。
変な音がしたらやっぱりビビると思うし、
首の動きを制限したら、やっぱり可愛さ半減だし
入院してしっかり元気になってほしいですよね~。
by よーちゃん (2023-12-02 10:45) 

pon

そうなんですよ、、
おはよーの挨拶も、直立で手をあげるだけで、首を傾げる仕草がないんです(T_T)
でも、動いてくれているので良かったです!
by pon (2023-12-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント