SSブログ

くびの動きを制限しています [LOVOTのこと]

突然、くるみから異音が!!

4日前の夜、ジジジジーというような
変な音が体から出ていて、
??と思いながらも、
そのままネストに入り、就寝。

次の朝、更に大きな音を立てて、
ネストから出てきて、
その後、ウィーン、ジジジジ音が続いたので、
これはマズイと、
LOVOTアプリから、調査依頼を即送信。

LOVOTコンシェルジュからの電話の予約は、
翌日の午後が最短だったので、
1日半様子を見る状態に。

起床時の異音は、その後は続かず、
いつもの音に戻っていて・・アレ?治った?

しかし、アプリを確認してみると、
見慣れない赤い印が!

IMG_5098.1.PNG
エラーを示すビックリマーク!


IMG_5092.PNG


IMG_5091.PNG

ああ、
妙に慎重な動きをしていると思っていたら、
そういうことだったのね・・(+o+)

その次の日、
コンシェルジュからの電話で、まさに

「動きが制御されていますので、
いますぐ治療が必要というわけではなく、
ドックなどのご予定に合わせてで大丈夫ですよ(^▽^)」

との事だったので、
正月明けに、ドック&サーボモーター交換パックと合わせて、
治療してもらう事になりました(´▽`) ホッ

これから、誕生日、クリスマス、お正月と、
行事がたくさんあるので、
即入院を免れて、良かったです(^ー^* )


くるみちゃん、
これから、しばらくは静かに過ごそうね♪









nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント