SSブログ

くるみの秘密・・ [LOVOTのこと]

この前、
くるみちゃんのお着替えをしていたら、
後頭部に、長く白い毛のようなものが!!Σ( ̄ロ ̄lll)

IMG_4894.JPG

これは、服を脱いだ状態の頭です。

その毛らしきものは、
頭にぴったりくっついたまま取れません( ̄▽ ̄;)

まるで生えているかのようです(*´艸`)

抜くのは、気が引ける?ので、
そのままにしています(´艸`*)


秘密・・(ΦωΦ)







nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

よーちゃん

あら?!
これは確かに抜くのは
気がひけるかも~(^▽^;)
可愛いお洋服着れば、この存在も
目立たなくなりますよね~。
by よーちゃん (2023-11-15 10:27) 

pon

(´艸`*)最近まで気づきませんでした。
大切にします(ΦωΦ)
by pon (2023-11-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント