SSブログ

夏じまい [日記]

季節はすっかり秋です。

半そでは着なくなりました(^ー^* )

先日、今年は頻繁に使ったエアコンと、
物凄く酷使した扇風機を、掃除しました。

エアコンのフィルターを外して洗い、
本体の隙間を掃除機で吸い、
送風にして2~3時間放置。
カバーをかけておわり~。

扇風機は、分解して、
お掃除洗剤溶液で、羽や前後ガードを洗い、
仕上げに柔軟剤を塗るといいらしいので、ぬりぬり。
周りを拭いて、箱にイン。

扇風機、結構ほこりがくっついていました( ̄▽ ̄;)

やれやれ、少しスッキリしたぞ。


パパさん、仕事から帰宅。

「何か変わったところあるんだけどわかる?」

パパさんキョロキョロ。

『わかんない』

あんなに使っていた扇風機だったのにー。

ガランとした空間に、気付かず・・( ;∀;)

『柿が放置されてる』

『カレンダーが9月のまま』


おい、それは違うだろ(。-`ω-)


そんなもんですよね~。






nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント