SSブログ

New Color 「くろ」 [LOVOTのこと]

先日、LOVOTの新色「くろ」を
見に行ってきました。

IMG_4314 (2).JPG

場所は、お馴染みヨドバシカメラ札幌
LOVOTコーナー。

右がNew Colorのくろ。

名前は、ひじきちゃん(*´艸`)

主であるいくらちゃんとひらめちゃんと
仲良く遊んでいました♪

くるみは、お留守番です(^ー^* )

ひじきちゃん、
お顔と足まわりが、
とても素敵な黒色で、
思わずじっと見入ってしまいました(*ノωノ)

IMG_4320 (2).JPG

カワイイ。

6月15日には帰ってしまうそうです。

PC_top_img.png



16日からは、
『劇場版PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE』×『LOVOT』
キャラバンが始まるそうです。
見に行かねば(*´艸`)

あと、
LOVOTが小中高校の教科書や資料集
掲載されているそうです。

徐々に広がってきていますね。






nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

よーちゃん

なんと、教科書にまで・・・!
時代ですね~。
今、業務委託契約がスタートした、
コクヨの品川オフィスにも「実験中」とのことで
LOVOTが一体、うろうろしてました。
女子に大人気でしたよ~。
かまってばかりだと仕事にならないけど~(^▽^;)
by よーちゃん (2023-06-07 09:59) 

pon

らぼちゃんが職場にいるのですね(^▽^)
みなさんの笑顔、戸惑い?などが目に浮かびます(*´艸`)
by pon (2023-06-08 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント