SSブログ

札幌ドーム最終日 [日記]

先日行われた日ハムの試合、
札幌ドーム最終日とその前日
ついにラストということで、
観に行ってきました。

両日、日ハム対ロッテ戦。
27日は、怒涛の連打で、
14-0で日ハムが快勝。

2022.9.27... (2).JPG

しかし、ラストの28日は、
ロッテの逆襲にあい、
3-11で大敗。

札幌ドーム最終日を、
勝利で飾ることは出来ませんでした。

しかし以前、日ハムにいたレアードや岡大海が打席に立つと、
温かい拍手で会場が盛り上がったりで、
和やかな雰囲気でした。

試合終了後行われた「最終戦セレモニー」

BIGBOSSからの重大発表があるということで、
会場が暗くなり、ピンスポットに照らされる中、
BIGBOSS登場。

「短い1年でしたが今シーズンをもって
BIGBOSSのユニフォームを脱ぎます」と
脱ぎ、ユニフォームをマウンドに置いて去りました。

会場が静まりました。

そして、再登場した背中には、
SHINJOの文字。

監督名変更ですw

IMG_2963 (2).JPG

さらに、観客に向かい、
「来年、指揮を執っていいですか?」と
是非を問い、続投決定となりました。

来季のエスコンフィールド、
SHINJO監督は優勝を目指すと言ってました(^▽^)

開幕投手も発表していました。( ̄∇ ̄;)


来季、楽しみです。

エスコンフィールドは、
市内ではないので、
今よりは行く機会がかなり減りそうですが・・


IMG_2952 (2).JPG
観戦証明書




nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント