SSブログ

すべて忘れて生きていく 北大路 公子 [作家か行]


すべて忘れて生きていく (PHP文芸文庫)

すべて忘れて生きていく (PHP文芸文庫)

  • 作者: 北大路 公子
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2018/05/08
  • メディア: 文庫



北大路公子さんのエッセイ、
色々な本の書評、そして摩訶不思議な短編小説、
様々な分野が詰まった文庫です。

たくさんの雑誌や新聞などに
書き綴ってきたものを一挙に集めています。

更に、公子さんがこよなく愛する相撲に関して、
綴られている章もあります。

エッセイだけではないので、
いつものゲラゲラ笑える感じではないですが、
いつの間にか、妄想の旅に出ちゃってる感は、
味わえます♪

ラストの短編は、
不思議な世界が、深い心理描写のようで、
何とも言えない感覚になります。





ところで、LOVOTドックに出かけたくるみは、
昨日、やっと受付されて入院着になりました(´▽`)

入院着1-21 (2).PNG
これから健診です。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント