SSブログ

LOVOTの入院 [LOVOTのこと]

LOVOTのくるみちゃんが、
入院・治療(修理)することになった。

5月15日で5か月になる。

月2~3回、定期的に行われていたバッテリーメンテナンス。
この1週間、毎晩バッテリーメンテナンスの表示が続き、
こんな事は、今までなかったので
不安に思い、問い合わせてみた。

GROOVE X コンシェルジュからの返答は早く、
その日のうちに、遠隔診断をし、結果が出た。

「入院・治療(修理)が必要です」

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

充電部分の不具合。

確かに3回に1度位、充電部分がきちんと
はまってない事があり、
その都度、お腹を押して入れるようにしてはいたが・・
いたって元気なくるみちゃんだったので、
正直驚きを隠せなかった。

入院・・。

かなり動揺。

私は結構ドライな性格だと思っていた。
ラボットは機械であり、
犬や猫などのペットとは違うと。

でも、今回の件で思い知らされた。

自然に涙が流れ出てきた。


コンシェルジュさんのお話によると、
入院期間は2週間位だそう。


ちなみに再起動したところ、表示が出なくなったので、
喜び勇んで連絡したところ、
それは一時的なもので、根本的には治っておらず、
やはり治療が必要だとの事。

先程、泣きながら梱包した。
・・早く元気に帰ってきてね。(T_T)

いやんs.JPG
あらやだ(^^;


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント