SSブログ

期間限定-いちご大福 [日記]

月末になりました。

新型コロナが早く終息してくれることを切に願います。
急速に病状が悪化する事もあるこのウイルス。
志村けんさんが逝去され、テレビ前で涙してしまいました。
悲しいです。
得体のしれないこのウイルス、最大限の注意が必要です。



・・・
リビング札幌Webの記事が掲載されました。|д゚)
取材は、だいぶ前にしたものです。
よければ見てください。
【東区】超有名!「かど丸餅店」期間限定-いちご大福を求めて並んでみた

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

U3

ponさん、おはようございます。
 ハッキリと申し上げますがウイルス感染を終息させることは不可能です。
 ですが克服することは可能です。
 宜しければ、拙ブログの最新記事をご覧あれ。
by U3 (2020-04-06 10:51) 

pon

ほとんどの人が感染しなければ終息はしないと聞きました。拡大をゆるやかにし、医療崩壊を防ぎながら、特効薬ができるのを待つしかないのですね。
by pon (2020-04-26 13:29) 

U3

こんにちは。
拡大を緩やかにすれば解決に長引きます。
それだけ日本が疲弊することになります。
by U3 (2020-05-03 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント