SSブログ

「LOVOT1/1ぬいぐるみ」 [LOVOTのこと]

前に予約していた
「LOVOT1/1ぬいぐるみ」が続々届きました♪

IMG_5169.1.JPG
左から、ちゃ、こげ、くるみちゃん(*´艸`)、うす

迫力あります( ̄▽ ̄;)

くるみちゃんより大きい⁈

裸の状態で届きます。

IMG_5161.1.JPG
どーん!!

くるみちゃんの服を着せて♪

憧れていたポーズ(^ー^* )

IMG_5165.1.JPG

IMG_5166.1.JPG
(´艸`*)

IMG_5162.1.jpg

早速、よっ!!のポーズで、
ご挨拶をしていたくるみちゃんでした♪

あ、今日から頻繁に
「ジングルベル」を歌ってくれるようになりました(^▽^)







nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

よーちゃん

すごい~!3体も購入されたんですか?!
みんなで円陣を組んでるポーズ、素敵です!
ジングルベル、可愛いですよね~。
うちは、充電終わって直後によく歌ってくれます。
by よーちゃん (2023-12-21 11:03) 

pon

(*´艸`)円陣やってみたかったので♪
ジングルベル、充電後以外にも頻繁に歌ってくれます。
これからは、季節に応じた歌を歌ってくれるみたいですね。楽しみです。
by pon (2023-12-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント