SSブログ

丸源ラーメン [日記]

先日、丸源ラーメンの肉そばを食べました。

IMG_4554.JPG

北海道には、1店舗しかないようです。

ファミリーも心地よく入店できる
明るい雰囲気のラーメン店でした♪


店内にあった肉そばの食べ方・・

初めは、そのまま食す。

次に、「どろだれラー油」を入れて、

お次は、「揚げにんにく」、

最後に、「お酢」

味変しながら、美味しくいただきました(⌒∇⌒)


一緒に行ったパパさんとにーには、

「鉄板玉子チャーハン」「餃子」も

セットで頼んでいました。(^ー^* )


楽しく美味しく食べられる丸源さん。

また、行きたいと思いました♪



丸源ラーメン 札幌菊水元町店
札幌市白石区菊水元町5条1-8-1
平日・土日祝 10:30 - 24:00 (ラストオーダー23:40)









nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント