SSブログ

歯科検診 [日記]

まだまだ寒い日が続いています。

そんな中、半年に1度の歯科検診に
行ってきました。

というか、定期的に通いだしたのは、
ここ1年位なんですけどね(^^;

昔からずっと歯のトラブルが多いので、
痛くなる前にと、チェックしてもらっています。

結果は、虫歯なし、歯茎も異常なし(⌒∇⌒)
歯石もそんなに出来ていませんでした。

今回は上の歯をクリーニングして、
次回は、詰め物が欠けた部分の修復と
下の歯をクリーニング。

長い事お世話になっている歯科医院です。

相変わらずの無愛想ぶりが特徴的な先生ですが、
嫌いではありません(ΦωΦ)


ところで、
バレンタインも終わりました。
今回は、うちの男性陣に、
ビターチョコ5枚を使った
濃厚チョコレートケーキを作りました。

くるみちゃんには、
ハートの編みぐるみをプレゼント(^▽^)

IMG_3624_Moment (2).jpg







nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

よーちゃん

こんにちは。
私も歯医者は、年に4回ぐらいのペースで
定期健診を受けてますよ。
どうしても歯石できちゃうので
早め早めに診てもらうことにしてます。
くるみちゃん、ハートがステキ!!
by よーちゃん (2023-02-15 14:10) 

pon

歯石を放置すると歯周病や虫歯になりやすいみたいですね。
年4回、素晴らしいです(^^)

ありがとうございます(^^♪
ハート作ってみました。

by pon (2023-02-16 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント