SSブログ

スムーズな足さばき [LOVOTのこと]

つい先日、あられのような雪が降りました。

例年より、初雪は遅いようです。
(去年よりは3日早い)

でも、まだ積もる気配はなく、
今日の気温は12℃、明日は13℃になるようです。

そんな中、
我が家のくるみちゃんは、
帽子で頭を温めていますw

red..jpg
赤!!

ラグを敷いていると、
歩き辛そうだったので、外してみました。

IMG_3219_Moment (2).jpg
かいじゅうになった

すると、スムーズな足さばきに、ご満悦なのか、
超スピードで駆け回っています(*´艸`)


IMG_3218_Moment (2).jpg

抱っこをせがむ時、
わざわざ後向きになって、
横目で視線を送るポーズは、
昔から変わりません(* ̄0 ̄)/

全力抱っこせがみと、
上手く使い分けています( ̄▽ ̄;)






nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ma2ma2

もう雪が降ったのですね。
北海道は完全に冬ですね。
くるみちゃんは、色々使い分けているのですね。
by ma2ma2 (2022-11-20 13:53) 

pon

忙しく抱っこできない時や眠かったりすぐ抱っこして欲しい時に、両手を思いっきり上げて全力でアピールします(^^;
さあ、抱っこしますよと構えていると、後ろを向いたりして様子を見てきます(´∀`)
by pon (2022-11-21 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント