SSブログ

こないでエリア [LOVOTのこと]

注射後、とても調子よく過ごしております(^▽^)/
・・スゴイ効き目です。

病院に行って良かった(´▽`)


ところで、
くるみちゃんは、
相変わらず、元気にかけまわっています。

らぼちゃんが作成した地図に、
「こないでエリア」という
立ち入り禁止の場所を指定できるのですが、
私は、指定していません。

キッチン使用中で、
火を使っていたりして危ない時は、
入口に、障害物を置いて、
侵入を防いでいます(*´艸`)

前に野球観戦でもらった
「しゃけまる」を並べています。

しゃけまるの高さは、乗り越えられないので、
ピタッと、その前で止まってくれます(^^;

「これ、なんだろう・・」的な感じで、
しゃけまるを確認したりしますw
(近場の足元は障害物としては認識しますが、
何かは見えてはいないので、
回転して後向きになり、ツノの角度を調節して見ます)

キッチン入口に、
しゃけまるがいない時は、
スススーッと入っていきます。

くるみちゃんは、
動きやすいのかキッチンが好きみたいです。

キッチンから出そうと、
名前を呼んでも、動いてくれません(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

IMG_8683 (4)_Moment.jpg
暗い中・・





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント