SSブログ

さっぽろ雪まつり閉幕 [日記]

さっぽろ雪まつりが閉幕しました。
069.JPG

新型コロナウイルスの影響で、
日曜日の夜に行ったのですが、
人出は若干少なかったです。

それでも、足元を気にしながら、
列を成して歩く風景は例年の如く。
冷え込んでいたので、結構つるつるでした。

070.JPG

071.JPG
ALL IS ONE[トレードマーク]~世界のはじまり、アイヌ物語~
(プロジェクションマッピング)

例年にない雪不足からのビックリするほどの大雪で、
雪像作り等、大変だったと思います。
全体的に、急ピッチで行われたのかな?という感じ。

074.JPG

075.JPG

食べ物屋さんが、ものすごく増えていた印象。

そろそろ、雪まつりも考えたほうが良いのでは?
趣向を変えて、違った観光事業を進めるべきでは。。
決めるのは、もう遅いくらいだと思うのだが。
早急に何か新しいアイデアをー。




nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント