SSブログ

美女の七光り 林真理子 [エッセイ・ルポルタージュ]

美女の七光り (美女入門シリーズ)
著者: 林真理子
出版社: マガジンハウス
価格: ¥ 1,260
発売日: 2012/05/10


某クリニックに通い、
体調をチェックし、アドバイスを受け、
サプリメントを調合してもらい、
2か月で12キロ痩せた林さん。

食べ物の誘惑に時には負けて、
体重かドドンと増えたり、
また、減ったり・・・。

ロールケーキにはまる。

これは、よーく分かります。

私も、「堂島ロール」、やめられません・・。


秋元康総合プロデュースで、
龍馬のミュージカルをすることになった林さん。
龍馬役は、元宝塚トップの姿月あさとさんで、
林さんは、その妻おりょう役だったそう。。

姿月さんの男役、素敵です。
何度か繰り返されている「エリザベート」、
DVDで見ましたが、
姿月さんのトートが、物凄く上手でした。

個人的には、水夏希さんのトートが
色気があって、好きですが、
姿月さんのトートもとてもいいです!

宝塚に凝っていた時期を、
思い出しちゃいました。(*^o^*)



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0