SSブログ

かなたの子 角田光代 [作家か行]

かなたの子
著者: 角田光代
出版社: 文藝春秋
価格: ¥ 1,260
発売日: 2011/12


それぞれの持つ過去。

忘れられず、現在も心を占めている。


恐れ、後悔、贖罪・・・・。


形は違えど、

心の闇は、深い。


8篇の短編からなる物語。


生まれるはずだった命、

生まれてからの小さな命、

子どもの頃に犯した罪・・・。

傷つけた人たち。




逃れられない過去の記憶に、

とらわれ続ける。

それでも、私たちは生き続ける。

想いは、時に、今と過去を重ね合わせ、

立場を逆転させ、

声なき声を聞かせる。

それは、自らの声なのか・・・。




その深い想いにより、

私たちは、既に、

許されているのかも知れない。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0