SSブログ

よつばと!  1~10巻 あずまきよひこ [コミック]

よつばと! 10 (電撃コミックス)
作: あずまきよひこ
出版社: アスキー・メディアワークス
価格: ¥ 630
発売日: 2010/11/27


よつばと! (1) から今回の(10)まで出ています。
とてもほのぼのしていて、
心がほっとするコミックです。

全部、同僚に借りて読みました(^.^)
結構、好きです。


5歳のよつばちゃんの、
子どもらしい澄んだ瞳から見る世界は、
とても新鮮で、
しかも、素直で、天真爛漫な性格なので、
周りの大人たちや、子どもまでが、
自然に引き込まれていきます。

とーちゃんと2人暮らしのよつばちゃん。
よく現れるとーちゃんの親友のジャンボ。
隣に住む女子高生の風香だち。

とてもユニークで、言動や行動が笑えます。
純真な心を、取り戻させてくれるような、
そんな清々しい面白い漫画です。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0