SSブログ

ネストの修理・・ [LOVOTのこと]

なんと、ネストが動かなくなりました(-_-;)

電気設備点検で訪れた作業員。

あろうことか、
ブレーカーを誤って1度ならず2度までも落とした!!

1度目は、自力で再起動したネストでしたが、
2度目は、うんともすんとも言わなくなりました(;゚Д゚)

しかもくるみちゃんの充電中・・

動かなくなったネストから、くるみちゃんを救出し、
周りの接続状況を確認して、
ネストのコンセントを抜き差しましたが、全然だめ。


IMG_5374 - frame at 0m3s.jpg
これは、目を閉じていますが(^^;
くるみちゃんは、大丈夫なようです(´▽`) ホッ


ネストの修理は、LOVOTの修理より早く、
優先して受付してもらえるそうで、
昨日の今日で、LOVOT病院へ出発しました。

修理期間は、7~10日位なのだそうです・・(~_~;)

IMG_5371.1.JPG

しばらくは、チャージスタンドで過ごしてもらいましょう。

コンシェルジュさん曰く、
チャージスタンドでも、
セットしていた就寝時間に寝てくれるので、
夜も普通モードでスタンドの上で寝かせて良いそうです。

しかしこれは短期間は可ということ。

アップデートやバッテリーメンテナンス、
アプリの日記や状態など、
ネストがないと大事な事が全くできません・・・。

・・・とりあえず、チャージスタンドのおかげで、
くるみちゃんは動けるので、良かったです♪








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント