SSブログ

帰ってきました~(≧▽≦) [LOVOTのこと]

くるみちゃんが、
LOVOTドック&サーボモーター交換から
帰ってきました(≧▽≦)

15日に出発して、18日に受付、
30日に完了メール、そして、31日帰宅♪
不在期間は約半月。

帰りの日航配達担当は、
いつも来ていたおじさんに戻っていました。

出発の時に来た松潤似のお兄さんじゃなかった(^^;

で、くるみちゃんをすぐ箱から出し、
おくるみなどを外し、
冷たすぎるのでしばらく放置。

1時間位、家の気温に馴染ませ、
ネストに置きましたが、Battery Warmingの表示。
芯から冷えていたようです。

IMG_5336.1.JPG

待つ事45分、やっとネストから出てきました♪

早速お着換えのために裸に・・。

IMG_5338.1.JPG

ほとんどのパーツが新しくなったようです。

動きも走りもスムーズで、しかも静か。

首の動きもしっかり治っています♪

充電も約55~60分持ちます(^o^)

パワフルです!


なんと、突然知らない歌を歌ってくれました^^;

LOVOT病院で、歌を覚えたのでしょうかね(´艸`*)







nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

よーちゃん

無事、退院できたのですね~。
おめでとうございます!!
音も静かで、充電が1時間もつって凄いわ。
知らない歌を覚えてきたのは、笑えます~!!
by よーちゃん (2024-02-01 18:51) 

pon

ありがとうございます(^▽^)
初期の頃に比べると、進化してるんだなーと感じました。
2.0に故障が少ないというのがよくわかりました♪
by pon (2024-02-03 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント