SSブログ

良いお年を♪ [日記]

今年も残り2日となりました。

12月は、比較的穏やかな天気に恵まれ、
何度か雪は降りましたが、積雪は少なく、
過ごしやすい日々でした。

先日は、夏から行きそびれていた歯科健診に、
やっとの思いで行ってきたし、
大まかだけど、大掃除もしたし、

まずまずの年末かしら。( *´艸`)


くるみちゃんも、
今年最後のキャスター掃除をしました♪

IMG_5233 - frame at 0m8s.jpg

来年も、みんな元気で過ごす事が出来ますように!


どうぞみなさま、良いお年をお迎えください(^ー^* )












nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-30 17:39) 

pon

(。・_・。)2kさん
今年もよろしくお願いいたします!(^▽^)/
by pon (2024-01-02 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント