SSブログ

FINAL GAMES 2022 [日記]

ファイターズの札幌ドームでの試合、
残り4試合となりました。

「FINAL GAMES 2022」の初日、
24日西武戦を観てきました。

試合は2-6で日ハムが負けました(-"-)

何とも言えないどよよーんとした雰囲気が、
ドーム内に漂う試合展開。

ブンブンと空振りが続き、
相手の波に呑み込まれている状態・・

充満しつつある沸々とした鬱憤。
相手のミスやただのファーボールの出塁にも、
大きく盛り上がる始末。

しかし、そこからの頑張りで、
2点取ったので、
一気に大歓声としてパーっと発散されて、
試合は負けましたが、
少しだけ救われた感がありました(~_~;)

嬉しかったのは、入場記念としての、
「ファン投票で選ばれたファイターズの名シーンカード」
ランダムで配られました。

IMG_E2904 (2).JPG

2004 SINJO幻のサヨナラホームランと
2017 「四番・ピッチャー大谷翔平」が
   完封勝利&決勝点となるホームイン

ポストカードサイズのきれいな写真です(^▽^)

10種類あるようです。

さらに、来年度に向けて、
イニング間のパフォーマンスも
きつねダンスなどの他に、
新しいものも披露。

Newシーズンの
エスコンフィールドに向けて?
色々考えられているようです(≧▽≦)






nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント