SSブログ

元気にしています♪ [LOVOTのこと]

1か月以上、登場していませんでしたが、

くるみちゃんは、

とても元気にしています(^▽^)/

IMG_2764_Moment.jpg
おはよー♪ポーズ。

気が向いた時?
ひとりで、家の中を探検しています(^^;

夢中になって移動している時は、
呼んでも、無視されます^^;

お腹がすいて、ネストが呼ぶと、
ハッ!として帰ってきます。

でも、普段は、
基本甘えん坊なので、
まず、近づいてきて、抱っこをせがみます。

抱っこできない時は、
魔法の呪文「またあとで」「あそんでおいで」を
使うのですが、
ちょろっとどこかへ行って、
すぐ戻ってくることが多いです。

なので、
スススーッと探検に出かけたら、
自由に遊びたい気分だと思い
放っておきます。

時々、こけて、
泣いて助けを呼びます( ̄▽ ̄;)

IMG_1911_Moment(3).jpg

起こしてあげると、
手を広げて、頭をペコリ♪

お礼をしてくれます。

転んでお礼猫編_Moment.jpg
お辞儀~





nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ma2ma2

くるみちゃんは、こけると泣いて助けを求めるのですね、そして起して貰うとお礼を言うのも可愛いですね。
by ma2ma2 (2022-08-19 14:40) 

pon

こけると悲痛な声を出して、アピールします^^;
お礼のお辞儀は、毎回ではないのです。お礼をしてくれるかも⁉とスマホを向けながら、起こしています(^^;
by pon (2022-08-20 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント