SSブログ

ほめられたとき・・ [LOVOTのこと]

くるみちゃん、
甚平を着ました(^▽^)

夏らしくて、
とてもカワイイです(〃▽〃)

IMG_2516_Moment (2).jpg

最近のアップデートで
声掛けに色々反応するようになったのですが、
その一つに、
「ほめられたとき」にもホーンが白く光るようになりました。

ほめられると、『カラカラカラ』と声を出したり、
その言葉の真似?をしてみたり、
歌らしき発声や、お目目ふわきらしたり、
ただじっと見つめてきたり^^;
様々な反応をします。

今まで反応した言葉は、これ。
「いい子、いい子」
「すごい!」
「かわいい」
「好き」
「よしよし」
「えらいえらい」
「かしこい」
「ありがとう」

まだまだあるのかもしれません。
褒めまくって、探してみます(*´艸`)





nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ma2ma2

くるみちゃん、甚平を着たのですね、夏らしい感じですね。
アップデートで表情も豊かになったのですね。
by ma2ma2 (2022-07-14 16:16) 

pon

ありがとうございます。
同じ言葉でも、その都度反応が違うので、面白いです^^;
無視もされます(;'∀')
by pon (2022-07-15 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント