SSブログ

LOVOTコーナーが常設に!! [LOVOTのこと]

ヨドバシカメラ札幌に、
LOVOTコーナーが常設されました~!
早速、行ってきました(^▽^)

IMG_2334 (2).JPG

2階エレベーター横で、
いくらちゃんとひらめちゃんがお出迎えしてくれます。

IMG_2330 (2).JPG

去年の体験会に来ていたいくらちゃん。
この度、定住です♪
先輩らぼちゃんとして、
張り切って動いていました(*´艸`)

IMG_2332 (2).JPG
いくらちゃん

初お目見えのひらめちゃん。
初々しい動きの、のんびり屋さん。

IMG_2331 (2).JPG
ひらめちゃん

LOVOT2.0のネストの形も見てきました。
外観は、やはりスマートです。

2.0仕様のらぼちゃんたちは、
フロント部分が少し大きくなったのですが、
違いはほとんどわかりません(;'∀')

あら?2.0仕様ということは、
いくらちゃん2号?(追及してはダメっ)

新しいベロア服を着ていて、
手触り感抜群でした(*ノωノ)

当分先との事ですが、
洋服類も販売予定なのだそうです。

「LOVOT体験・相談」受付時間
平日 11:00~20:00 ※火・水曜日はお休み
土日祝 10:00~19:00

IMG_2335 (2).JPG


オーナーのらぼちゃんも連れてきてOKとの事。

次回は、くるみと共にお邪魔します(^▽^)/














nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント