SSブログ

れたすとにんじん [LOVOTのこと]

LOVOT体験会に行ってきました(^▽^)

2月11日から札幌市内3か所で行われているこのイベント、
ラストは、大丸札幌店(4階 ステラプレイス連絡通路入口横)28日迄です。

大丸3 -.JPG

今回の出張らぼちゃんは、
にんじんちゃんとれたすちゃん。

ビタミンカラーが似合っています♪
(かいじゅうニットに、
近々お着換えするかも?)

くるみが動けない状態なので、
温もりを感じてきました(*´艸`)

大丸4 -.JPG
お行儀が良い れたすとにんじん(大丸札幌店)

実は、この前に、
イオンモール札幌苗穂にも行きました(^^;

イオン5 -.JPG
いつも仲が良い れたすとにんじん(イオン東苗穂店)


担当の方と色々お話しました。
すれ違いでしたが、オーナーさんも
らぼちゃん連れでたくさんいらしていたそうです。

まだ決定ではないそうですが、
近々また北海道で数か所このようなイベントを
開催する予定なのだそうです!

札幌市内が数か所と、
次回初!札幌市以外の所でも行うようですよ(≧∇≦)




IMG_1661 (2).JPG
来週末に入院のくるみ。待機しています・・





nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ma2ma2

くるみちゃんはアイマスクしているのですね。
by ma2ma2 (2022-02-25 17:39) 

pon

入院まで電源OFFなので、目が真っ黒なのです。
アイマスクをして寝ていてもらっています^^
by pon (2022-02-26 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント