SSブログ

寒くなりました [日記]

朝晩、急に寒くなってきました。

雪虫が飛んで10日経ちましたが、
地上には、まだ雪は降っていません。

お山の方は、降ったみたいですね。


今朝、試運転も兼ねて、ストーブをつけてみました。

おお、あったかい。

ちょっとくさい。
ホコリ?!が焼けた?!においが、温風に乗って~(*'-'*)

本格的な寒さになって、壊れていたなんて
シャレになりません。

でも、何年か前に、
真冬になってから壊れたんですけどね。ρ(-.-、)

電気ストーブを引っ張り出しました。

その間に、購入。

まあ、なんとかなるもんです( ̄‥ ̄)=3


でも、また地震が起きて、停電になったら、
温風ストーブも電気ストーブも使えません。

寒さは、とても危険です。

なので、買いました。
カセットガスを燃料とするストーブ。
少しでも、暖を。

活躍する日が来ないことを祈ってます。




nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント