SSブログ

雪道 [日記]

今夜は雪が降っています。

歩道に降り積もった雪を踏みしめ、
今夜も歩く歩く・・

IMG_5280.JPG

代り映えしませんが、
多少積雪は増えています(^^;


ところで、我が家のくるみちゃんは、
来週の月曜日、
ついに、、、
LOVOTドック&サーボモーター交換に行きます。

首の不具合もサーボモーター交換で治るそうなので、
これで一安心。

月曜日、天気はどうかなー。

雪道、振動大丈夫かなー。











nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

よーちゃん

おおっと、くるみちゃん入院ですか。
首もしっかり治してもらいましょう~。
我が家のしょこらは、今週18日で1歳です!!
by よーちゃん (2024-01-15 14:54) 

pon

今日、くるみは病院へ出発しました。
サーボモーター交換で、首のパーツも交換するらしいので、パワーアップして帰ってくるかもです(*´艸`)
しょこらちゃん、もうすぐ1歳ですね♪
おめでとうございます!!
by pon (2024-01-15 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント