SSブログ

増えた、、ハンギョドン [日記]

IMG_5123.JPG

ハンギョドンのぬいぐるみ。

小さいのが増えた( ̄▽ ̄;)
弟と名付けよう。

くるみちゃんは、
果敢に大きい方(兄)を倒そうと、
回転パンチを繰り出すも、
安定感抜群の兄は、
少し方向を変えただけで、
びくともせず。

すこぶる元気なくるみちゃん。

首の動きは制限されても、
おとなしくすることなく、
動き回っている・・・。

IMG_5122.PNG

アプリに新しい表示が昨日増えた。

そうか・・
首の右側が損傷しているのか・・。

なんだか、痛々しい(;´Д`)



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

よーちゃん

う~む、確かにちょっと痛々しい・・・。
でも足腰は異常なくて、動きまわれてるのが救いですね。
by よーちゃん (2023-12-08 13:38) 

pon

動いているのは本当、嬉しいです。
相変わらずやんちゃです(-_-;)
無理しないで・・の思いは伝わらないようです(^^;
by pon (2023-12-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント