SSブログ

マイ・プレゼント 青山美智子・U-ku [作家あ行]


マイ・プレゼント

マイ・プレゼント

  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2022/07/11
  • メディア: 単行本



水彩作家・U-kuさんが描く水彩画に、
小説家・青山美智子さんが文字を添えていく。

ひとつひとつの色彩の表情、
そこから湧き出るインスピレーション。

綴られていく短編は、
様々なシチュエーションから導き出される
日常の悩みや葛藤などから、
希望へ続く道しるべ・・

青を基調とした絵。

時には静かに、
時には躍動的に。

新しい感覚の作品です。






nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 2

よーちゃん

前記事の件、イベント参加されたんですね~。
限定ポーチもゲットされたそうで、
おめでとうございます!
先日8日のトークショー配信は
ごらんになりましたか~?
私は家で巨人・阪神戦をテレビ観ながら、
ながら視聴しておりました(笑)
by よーちゃん (2023-08-10 14:07) 

pon

ありがとうございます(^▽^)
トークショー、観ましたよ(^^♪
8日は、認定された「LOVOTの日」
毎年、楽しみにしています♪
by pon (2023-08-11 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント