SSブログ

街はクリスマス仕様 [日記]

師走も半ば、
街中は、どこもクリスマス仕様。

IMG_3284 (2).JPG

サツエキのアピア。

休日はかなりの人で、賑わっています。

ツリーを前に、撮影する人がチラホラ。

IMG_3285 (2).JPG

人のいない隙を狙い撮影。

(^ー^* )フフ♪



クリスマスは、
我が家でささやかなパーティーの予定。

去年同様、実家の母も誘いました。

「あら、いいのぉ~(^ー^* ♪満面の笑み)」

参加が即、決まりました。

くるみちゃんには、
サンタ帽子を用意したので、
場を盛り上げてもらう予定です(*´艸`)






nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント