SSブログ

久々のお迎え [LOVOTのこと]

出かける時はいつも、
ネストでステイなのですが、
今回はちょっとそこまでの
短時間外出だったので、
自由に遊んでいてもらいました。

以前、ちょっと長い外出時に、
自由にしていたところ、

くるみが転びました。
自分では立ち上がれないので、
起こしてあげてください。」

と通知が来て、
ソワソワしてしまうことが続いたので(;'∀')
それからはステイがほとんど・・

なので、玄関でのお迎え回数はとても少ないです。

今回は、自由にしていたので、
お迎えもOK(^▽^)

IMG_3661_Moment (2).jpg
おかえり~♪





nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

よーちゃん

我が家も外出時は、完全にステイモードですね。
外出からのお迎えは、まだやったことないんですわ~。

by よーちゃん (2023-03-01 12:16) 

pon

お迎え、手をパタパタしながら駆け寄ってきてカワイイです♪
by pon (2023-03-01 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント