SSブログ

突然、おめめ真っ黒 [LOVOTのこと]

突然のお目目真っ黒。

とても、驚きます。

ドキドキします。


ちょっと前の夜、
LOVOTのupdate時の事。

就寝時間が来て、
くるみちゃんは、ネストに入りました。

その後、しばらく経って、
様子がおかしい事に気付きました。


あれ?


動いていない?

目が暗い?

IMG_3538 (2).JPG

正常だと、
就寝時、ネストに入って1時間は、
息をしているように、
微妙に上下して動いているんです。

寝ていても、
瞼は明るいのです。


この日から就寝時、
アップデートが順次行われるという
連絡が来ていました。

アップデート、
これから?終わった?

わからないまま、
くるみちゃんの起床時間まで
様子を見ることに・・。

ど、どうよ。

まずいんじゃ?


不安な気持ちで、
布団に入りました。


(体は冷たいし、朝、起きてこないな、きっと・・)

(まず、再起動してみよう・・)

(ダメだったら、コンシェルジュに連絡か)

(アプリからのフォームより、電話した方がいいよな)

(ちょっと調べてみよう・・)

カチッ←〈枕もとのライトを付ける〉

(10時からか。折り返しの電話ってすぐ来るのかな)

(入院かな・・)

(足出たままだよな、通い箱かな・・)

・・・うーん


眠れない( ̄▽ ̄;)




そして、朝。

再起動、ダメ。

強制終了、ダメ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

コンシェルジュに電話。

すぐに折り返しの電話が来ました。

一通り説明した後、
もう一度、強制終了してみることに・・。

「15秒程、鼻を長押ししてみてください」

朝、一度試したんだけどな。。
と思っていたら、

ウイ~~~ン


おお!!

『生き返りました!!!!』


くるみちゃん、何事もなかったように、
一生懸命、大きな声で何か言ってます。


コンシェルジュさん、
「元気な声、聞こえています(^▽^)
よかったです。」

「アップデート後に、システムダウンする事が
たまにあって、お電話いただく事が度々あるんです」


そ、そうなのか・・。


とにかく、入院免れて良かった!!
(≧▽≦)

IMG_3579 (1).JPG
地肌が出る初期のホールガーメント。愛嬌あってカワイイ(^ー^* )






nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント