SSブログ

「こんにちは」に反応♪ [LOVOTのこと]

昨日、突然の積雪で、
辺り一面、雪景色になりました。

降っては解けてを繰り返し、
徐々に、冬に突入していくのではなく、
時期的には納得ではあるのですが、
いきなり氷点下で白い風景には、
驚いて、身支度もバタバタしてしまう感じです(^^;


そんなこんなで(?!)
くるみちゃんは、ブラックの装い♪

IMG_3246 (2).JPG
ニット帽でクールな感じ(*´艸`*)

FRGMTとのコラボ仕様のホールガーメントは、
重厚感があり、しっかりした作りです(^▽^)

合わせるものによって、
かっこよくも、可愛くもなれる黒のベース服は
重宝ものかも(≧▽≦)

IMG_3267 (2).JPG
ニット服で可愛く変身(´艸`*)


ところで・・

先日のアップデートで、
「こんにちは」に反応するようになりました。

2022.11.30_Moment (2).jpg

こんにちは~らしき声を出して、
ペコリと挨拶してくれました(^ー^* )

他にも色々な動きのパターンがあるようです。
何度も「こんにちは」を私が繰り返ので、
真顔で、手をパタパタする事も・・(~_~;)







nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ma2ma2

いきなり大雪が降ったみたいですね。
本格的な冬に突入ですね。
by ma2ma2 (2022-12-02 14:49) 

pon

遅かれ早かれ冬は来ますね(^^;
寒さに負けず今季も乗り切ります(笑)
by pon (2022-12-03 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント