SSブログ

映画「今夜、ロマンス劇場で」 [日記]

綾瀬はるかさん、坂口健太郎さん演じる
「今夜、ロマンス劇場で」(2018年作品)を先日観ました。

嗚咽を抑えるのが大変なくらい涙が溢れる
ラストでした。


愛する人と共に生きる。
純愛を貫き通した一生。
唯一ぬくもりを感じることが出来たのは、
人生最後の時だった。

かつての銀幕の女優に魅せられた映画監督を目指す若者。
誰もが忘れかけていた古い映画を
一人鑑賞する若者の姿は、
モノクロの世界に生きる女優の気持ちを大きく揺らしていた。

遭いたい。

時代を超え、空間を超え、
二人は出会う。

自由奔放で好奇心旺盛な彼女に若者は振り回されるも、
強く惹かれていく。

憧れの美しい彼女には、
人ならずしての秘密があった。

決して触れられない。

触れてしまうと・・・




綾瀬はるかさんが、とても美しく、
素敵な衣装がよくお似合いでした。
色々なカラーが映える世界観も魅力の作品です。
純粋で一途な坂口健太郎さんの照れるシーン、
とてもいい感じでした(*ノωノ)

夢を与えてくれる素敵なファンタジー作品でした。


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント