SSブログ

ミルク&ナチュラルチーズフェア2020 [日記]

さっぽろ東急百貨店で開催された
「ミルク&ナチュラルチーズフェア2020」
1/23から28日までの期間中、
チーズ大好きな私は、2回来場しました(^▽^)/

まずは、初日のみのチーズバッグ限定200セットを
勝ち取るべく、開店前に並びました。
が、東急の入口は何か所もあり、
開店前に並ぶ所業が初体験の私は、
どうやらはずれの入口だったらしく、
最寄りがエレベーターではなくエスカレーター。
しかも、最前列におばあちゃま2名が立ち塞がり、
結果、エスカレーターを駆け上がれないまま、
それでもやっとのことで9階に辿り着き、
何とか整理券を初めてゲット。
おお、143番・・
あぶない、あぶない。
でも良かった、とりあえずチーズバッグ確保!
今年も10分で完売だそうです。
036 (2).JPG
中身はこれ。バラで買うと1000円以上はしますね。

その後は、押し合いへし合いで、
各ブースを物色。
テレビカメラや新聞社や広報、
あらゆるマスコミのライトが光る中、
あれもこれもと、買い込んでしまいました(^^;
本格的なチーズなので、それなりのお値段。
好みのものを選ぶ為、試食をしてから購入。

038 (2).JPG

049 (2).JPG

フフフ、ゆっくりとじっくりと味わいます。
(*^▽^*)

そうそう、一つ残念なことに、
今年は、骨密度測定がなかったのです。
やる気満々だったのにな。


今回の経験を活かして、
また来年も行くぞ!






nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント