SSブログ

納得できない [日記]

夏の疲れも何のその。

今月はやること盛沢山の日々。

我が家のUB、トイレ、水栓、キッチン周りのリフォーム
一大事業でございました。

まあ、一歩あるけば忘れる、気が回らない、
とんでもない営業マンに振り回され
(現在も事案進行中・・連絡なし状態・・(-_-メ)
身も心も疲れた日々。

歯科検診に婦人科検診、
免許証更新・・・

そして、本日人間ドック。

誕生日を目前にやらなければならない事、
ためたためた。



世の中、理不尽な事が多すぎる。
リフォーム関係以外でも
納得いかない事がたくさんある。


なぜ、歯科検診結果に要治療C-2本と書かれているのに、
医者は、どこも治すところないですよーという。

・・どういうこと?!


それと、免許証の写真!
・・どういうこと?!

(酷い、ひどすぎる( ノД`)
やばすぎる・・)


あと、健康診断用の便検査。
新トイレは、自動洗浄なので、抜かりなく
にセットしたばずが・・
あああ・・

一瞬でさよなら。ザザーッ

・・・そっか決定ボタンで完了か。
これは、私が悪い。



なんかハード。


それとは関係ないが、
お彼岸に父のお墓参りに行った夜、
久々に夢に父が出てきた。
20年前の姿のままで
何か言ってた。

思い出したい。
とても気になる。



「年取ったなー。イライラしなさんな」

だったりして。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント